S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

仁くん大好きです(・∀・)
おかえりなさい!心から嬉しいです。
KAT-TUNのこともいっぱい書いていきます!


- | | - | - |
お誕生日おめでとう!
嬉しいな*

仁くんが生まれてきてくれて、

そしてありがとう

担暦は、少ないけど
仁くんが担当さんでよかったな 



話は、変わるけど
去年はまったく興味がなかった
甲子園が今年はやけに楽しみw

いや見ないと思うけど

なんか甲子園=青春とか
そういうところにすっっっごく惹かれる!

胸が本当に、熱くなるんだよねぇ

「甲子園に恋をした」とか・・・ね?  笑

すごくあこがれる。
暑いから実際に甲子園に行く気には、なれないけど 爆
KAT-TUN | 14:24 | comments(3) | - |
かつん魂、おつかれ!
何事もなかったかのように、スタートしてしまって
すいません!  (汗


・・・さぼりすぎですよね?

いやぁ、ちょっと言い訳させてもらいますけど
テストとかがあったんですよ(´Д`;)


え?でも魂行っただろ?

えぇ、その通りですw 




2日と17日行ってきました!
もうかつんが好きすぎる! 爆

好きすぎて・・・好きすぎて・・・

数学、34点取っちゃったよ!(100点満点


いやぁ大真面目!

数学一番力入れて、勉強してたのに・・・

正真正銘のバカですか? 笑



じゃにーず | 20:33 | comments(0) | - |
体育祭
お久しぶりですね・・・

昨日うちの学校の体育祭がありました(・∀・)
黄色という4色のブロックがあるなかで、私は去年同様青ブロックでした。


5月1日から体育祭の練習が始まり皆一生懸命に体育祭に向けて
練習をしてきました。

賞は、応援最優秀賞・優秀賞と各学年の学年優勝・ブロック優勝
そして今回は創立30周年ということで
部活動対抗リレーもあり、本気部門の1位とパフォーマンス部門の1位がありました。


青ブロックは去年同様総合優勝では、4位でした。

応援賞も取れませんでした。
学年優勝も取れませんでした。

でも部活動対抗リレーでは、文化部なのに3位でした 笑
まぁ吹部には、50m奇跡の7秒の先輩がいるので(・∀・)


すごい後悔してることがあって、デカパンというデカイパンツを
二人一組で、穿いてそれで走ったり障害物を越えたりする
という競技があってそれに私は出場したのですが

障害物の網をくぐって、外に出た後
後ろ向きでこけました 爆

なんというみっともないことでしょう。
結果は、4位でした。

その後、同じクラスの男子に砂をかけられたのは言うまでもありません。


話は変わりますが、私が係の仕事で朝礼台のところに行ったときの話ですが。
私はブロックリレーという競技の係を担当していて
ひとつ前の競技の男子800mリレーの時に行ったんですよ。

今回のルールは、セパレートといって
決められたコース以外走ってはいけないというものだったんですが
ある青ブロの3年の先輩が次の人にバトンを渡すときに

いきなり、別のコースを走ってその後渡された人も
別のコースを走ってしまいました。

周りの人たちが、「うわー失格じゃん」とか言ってる中で
先生たちは何も言いませんでした。

そしたら、体育祭実行委員のある先生が
メモに「800m 青 失格」と書いてバインダーにはさんでいたのを見ました。


私は、すごいショックでショックでいやなものを見たなって気になりました(つД`)


もっといらついたことがあって、
毎年恒例で、団長に内緒で歌を歌うというものがあるんですが
その日の体育祭は、時間がおしていて

ブロックごとの写真撮影の時に
先生が「そろそろ片付けをしてください」と何回も言ってたけど

普通に無視で、他のブロックとかは
団長を囲んで歌を歌っていて  笑

それで写真撮影終わって、さぁそろそろだな!って時に
「他のブロックと違うことをしよう!」と先公先生が言って

結局胴上げしかさせてくれなかった。

赤も歌わせてくれなかったんですって。

しかもその二つのブロックは、賞を一個も取ってないところだった。

本当にむかついた。


でも赤ブロは、応援合戦の前の2・3年男子の組体操で
最後のやぐらを成功できなかったただひとつのブロックだった。

それで、そのあとの応援合戦で皆泣きながらやってた姿に
感動した。

すごかった。
続きを読む >>
学校 | 12:47 | comments(43) | - |
嵐がブームです。これは浮気に入りますか?
お久しぶりです。

ちょっとこの休みの間、公開日の次の日に「黄色い涙」を見て
その次の日(月曜)になんと嵐魂のオーラスに行ってまいりました。

もちろん嵐ヲタの母と一緒に(・∀・)  笑


黄色い涙は、おもしろかったです!

嵐魂は、もうとんでもない!!

オーラスということもあって、すごい楽しみた!
なんかね嵐自体かすごいいいから
ファンの人たちのノリもいいし、とにかくヤバかった (爆

あっ!タッキー&翼がミニゲストみたいな感じで
来てくれた!
1曲歌ってから帰ればよかったのにー  笑


でも、今回の嵐魂で思ったことは・・・
もっと勉強してから行けばよかったなぁと。 (汗

だって、嵐魂ってファンの人も参加できる曲が
かなり多いわけ!


ずっと聞いてたりするんじゃないの!!
だから次は、ちゃんと完璧にマスターして行くぞっ!


多分・・・夏も行く  笑
じゃにーず | 01:24 | comments(0) | - |
おかえりおかえり
待ってたよ!

本当に幸せものです!
でもまだ実感わかないかも・・・
仙台行った人がうらやましいよー

だって挨拶だけかと思ったら歌ったんでしょ!?
いいなぁ
後で魂レポとか探してみよう(・∀・)

早く6月になってほしいなぁ


なんかすごい言いたいことはいっぱいあるんだよ。

やっぱ6人じゃなきゃダメだよね。
5人のKAT-TUNを見て、なんか物足りないな
って思ってたけど今まで支えてくれた
5人には本当に感謝してるよ。


でもやっぱ仁だなー

おかえりなさい

まさかこんな早く帰ってくるとは思わなかったよ (笑
いろいろ言われて、LOVEorLIKEがアルバムの中に入ってるから
仁くんが戻ってくるとか言ってるのを聞いて

ただの噂にすぎないんだろうなぁって思ってたんだよね

でもそしたら本当に戻ってきて

今まですっごい遠いところにいたのに
今は、この日本にいるって変な感じがするよ

実はね、会見をやるって聞いて
最初はすごい待ちきれなかったんだけど
その後いろんなブログを回ってたら

「この記者会見でやめることを発表するんじゃないか」とか
書かれてて、無いだろうなと思いながらも
すごい不安だった。


2月にKAT-TUNが仕事でNYに行ってそこで
仁と会ったときに、1日目の話し合いは

結論が出なくて決裂して、このまま脱退してしまう可能性もあった
らしいじゃん。

でも帰ってきてくれて、本当によかった。
生きててよかったって思えるよ。
KAT-TUNでよかったなー

そうか・・・仁くんは今日本にいるのか
今まで当たり前のようにいたのにねー

ぴーふるの通りだね(´∀`*)

また仁くんがいることが当たり前になる。

これってすごく嬉しいことだと思う。

KAT-TUNの絆もすごい深まったみたいだし
この半年間は、無駄じゃなかったんだね。


よかったよ。
亀ちゃんとも仲いいみたいだし。

カートゥンKAT-TUNがマジ楽しみ!!

未来は明るいぞー!!   笑
KAT-TUN | 00:21 | comments(0) | - |
すごい嬉しい!
仁くんが帰ってきたー!!

昨日の夕刻に帰ってきたんだって!
それで今日かつん6人で、かいけんをする!!

すごく嬉しい!


最初こんな夜中にメールが来て
誰だよとか思ってたんだけど
本当にかえwfぇlふえらfr


また書く!!
KAT-TUN | 01:41 | comments(0) | - |
アルバム発売おめでとうー
メンテナンスだということをすっかり忘れて、ジャニウェブ
見逃しました(´Д`;) 笑

でも今日見たらリニューアルしてましたねぇ☆

なんかいろいろとすごいぞ(`∀´*)



今日のメインは、かつんアルバム発売おめでとう!
早速毎日聞いています(・∀・)

「サムライ☆ラブ☆アタック」最高!  笑
絶対どこのブログ行ってもこのこと言ってるよねー (爆


あとはー亀ちゃんソロが好きだなー
個人的にー(´・ω・)

聖ソロをもいいしー

でもやっぱYOUがいいよねー!
PVも最高・・・って言いたいところなんだけど

DVD11日に貸してまだ戻ってこないんだよねー (汗
一応1ヶ月は待とうと思います・・・

その間アルバムで飢えをしのぎます 笑


DISC2は、最高だと思う!

ぴーふるとかヤバイでしょ?
ついつい踊りたくなりますねぇ  笑
続きを読む >>
KAT-TUN | 22:52 | comments(0) | - |
お久しぶりです(´Д`;)
ちょっと忙しくて更新できませんでした。 (汗

このサボり週間の間には、いろいろなことがありましたねぇ。
まずは、DVD発売ということでね(・∀・)
本当いいね☆

かなり泣けるよー
仁くんもいてすごーい嬉しい(´∀`*)

フラゲして見たんですけども
まだ1回しか見てないんですよねー(´Д`;)

ちょっと本当の発売日(11日)に友達に貸しまして 笑
まだ全部見てないそうです。


なので、ちゃんとした感想というものは
現段階では言えないのですが  (爆

YOUのPVがすごくよかったかな?

PRECIOUS ONEの部分で、6人が並んでたりする
ところとか見るとすごく泣けるんだけど

うちは、YOUみたいにかつん以外には
本当何もなかったりして
6人しかいないみたいなシーンを見るのが好きなんですよね? (意味不


かなり分かりにくいですが
YOUのPV見てくれれば大体想像できると思いま・・・す。

自信はないですが・・ (汗



それと花嫁とパパ放送されましたね(・∀・)
でも残念ながら私まだ見てないんですよ!

りあふぇ魂DVD見てましてね  笑

なのでこの感想は、時間があったときにでも(´Д`;)


特急田中3号も放送されたねぇ(´∀`*)
あれは見ました  (汗

喜びの歌がたくさん聞けて嬉しかったかな(`∀´*) 
というかあのドラマおもしろい!!

鉄道に魅力を感じましたよ!  笑

私結構ヲタク気質なので・・・  (爆

時刻表は、まだもらってないんですけども(つД`)
親にもらってきてもらおうと思います♪



他は、YOUたち!かな?
今日放送されたYOUたち!おもしろかったねー  はぁと
聖ソロ曲確かにあれえろろろろだねぇー 笑

魂が楽しみだわー


あ。そうだ。
先週の日曜日にジャニショに行った*゜

嵐ヲタの親と一緒に行きましたー




もちろん..うちはお金出してないけどね 笑

たくさん買いましたよー


ちなみに今日も行った!!
1人で。 爆

私田舎者だから東京とかいけない子なんですけども
頑張りましたよー(・∀・)

安西ひろこちゃん見たし!!  (嬉

でも最初名前が出てこなくて
ずっと考えてた!

今日は、5枚しか買えなかった (汗

まぁこれはちょっといろいろな諸事情により
急遽行かなきゃいけなくなったわけで(´∀`*)

聖の写真が必要だったんです! 笑

あと他には、たっちゃん買った はぁと

茶髪似合うねー(・∀・)


なぜ聖の写真が必要だったかというと・・・追記へどうぞ!
続きを読む >>
KAT-TUN | 17:36 | comments(0) | - |
魂初日の日は
電話片手に時報聞きながら
6時ピッタリに海賊帆を見ました(・∀・)*゜ 笑

ちゃんと仁うちわも持ちましたよー 笑

でもペンライトが見つからなかったのが残念だったわ(´Д`;)

だけど、結構魂に行った気分が味わえたんで
この方法はおすすめですよ☆ (誰

ゆっち連ドラ出演おめでとう!!


まさか光一王子と共演だなんて・・・
かつん波に乗ってるね!

今日のブランチも楽しかった!
いや何が楽しいのか分からないけど  (汗

おもしろそうだよね☆特急田中3号


ぜひぜひ学校とか会社で宣伝しまくってほしいです(´∀`●) 笑
うちのクラスでも宣伝をしようかと思ったんですが
クラス替えをしてしまって、なんかジャニーズとか興味ない!
みたいなクラスになっちゃったんで・・・(´Д`;)


あ。そうそう
特急田中3号の主題歌の曲名は
喜びの歌』だそうです♪

この曲アルバムには、入ってないよね?
またこれシングル化すんのかな?




リンク追加しました!
続きを読む >>
KAT-TUN | 23:58 | comments(0) | - |
大興奮だよ!!
もうすぐじゃないすか!!


TOUR 2007 cartoon KAT-TUN   YOU



いやぁ私は、名古屋公演には行かないんだけども
すっごくドキドキしてる!! 笑

早く逢いたいな。
まだまだだけど2ヶ月後かな?
うちがKAT-TUNに逢えるのは*゜

メンバーがどんなすごし方をしてるのかが
妄想だけどリアルに想像できて
なんかおもしろい(・∀・) 笑


まず亀ちゃん
音楽聴いてたりストレッチとかしてるかも

じゅんの
台本とか読んでたりしてると思う!
あとは、やっぱりゲームとか!?  笑



台本読んでるかもね  笑
ラップの練習とかリメイクとかもしてそう(*´I`)b


たっちゃん
もう起きてるっしょ?  笑
30分前ぐらいまで寝てるんだよね? 笑

ゆっち
ボイパの練習かな?
あとは、何か食べてるとかかなっ?*゜ 笑


もしくは田中。でネタ合わせしてるかも!(・∀・)


で、それを見てメンバー皆で大笑いみたいな☆
一番これがいいな。
すっごい楽しそうだもん!

その場に仁くんもいてほしいな。
5人の魂ってうちは考えられないんだよね・・・
6人の魂しか行ったことないんだ(・Д・)


なんか妄想は膨らむばかりです 笑
KAT-TUN | 17:35 | comments(0) | trackbacks(129) |
| 1 / 3PAGES | >>